2016年4月21日木曜日

french military anorak parka

本日はフランス軍からアノラックパーカーをご紹介します。

山岳という過酷な環境で着用されていたものですが、
現代にも合わせやすいデザインで集めている方も多いのでは?


1枚仕立ての軽い印象なので、重宝しそうです

それなりにゆとりがあるので、下に着込めば季節問わず着回せるのも嬉しいポイントですね。


左胸の2つのボタンが愛嬌があるアクセントになっています

規則的に配置されたポケットが4つもあるので、鞄を持たず颯爽と出かけたくなりますね。





写真にはありませんが、フードや裾にも機能的ディテールが隠れていますので、ぜひ実際に手に取って探してみてください。



カフスにかけて均等に入ったタックが、オーバーサイズのコートにメリハリを持たせていますね。




合わせるならテーパードのかかったパンツと革靴など

都会的でシャープなものが良いと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿