2016年10月31日月曜日

Buying in France 1


買い付け4日目になりました。
今回はまだ行ったことのない、東の地方に足を伸ばしています。

初日から思わぬ良い出会いがあり、良いものをたくさん仕入れることが出来ました。
既に車がパンパンになりそうな位の大量仕入れ…
少しづつ仕入れたものをご紹介していきますね。






オランダ、もしくはベルギー軍のリブニット。
詳しくは帰国までに調べておきます。

首回りのドローコードがなんともかわいいですね。
ミリタリーのバタ臭さが、このコードで帳消しになります。





こちらもオランダ、もしくはベルギー軍のハーフジップニットです。
正直この手のデザインはあまり人気がなく、玄人向けのデザイン。
ただウール地のクオリティや、ファスナーの格好良さを見たら買い付けずにはいられなかったですね。

時間のあるときにまた更新しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿