2016年11月12日土曜日

Buying in France 7



明日と明後日で1500kmの強行日程を予定しています。
いやぁ、16時間運転席とは正直既に心折れていますが、良い発見はこういったところから結構出るので。
最後の力を振り絞って頑張ってきます。ハイ。








イタリア軍のパイロットジャケットです。
長い間探していたので、見つけた時にテンションが上がりました。

プラスチック製のスナップボタンもかわいい
あとライナーベストの出来がものすごく良いので、見ていただきたいです。







こちらはフランス軍のデッキジャケットです。
嬉しいデッドストック、グッドサイズ、付属も完備です。

この手のモデルの中では一番最後のシリーズ。
なので、デザインももっさりしていなくて、日常着に違和感なく溶け込むと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿