2017年3月20日月曜日

Buying in France 5

今日はレギュラー古着をご紹介です。
ヴィンテージも良いものをたくさん仕入れていますが、
いいレギュラーも今回は頑張って探しています。

僕の中でのいいレギュラーの基準はいくつかなるのですが、
合わせやすい、扱いやすい、あまり高くない(ココは重要)。

まだヨーロッパの古着に手を出したことのない人や、
逆にヴィンテージを買い飽きてしまった人におすすめ。
ヴィンテージや現行の洋服と合わせて楽しんでみてください。





フランス軍のトレーニングジャケット。
いわゆるコーチジャケットってやつです。

ミリタリーウェアだけあって、しっかりと作られています。(軽くて、丈夫)
なかなか贅沢だなぁと思ったのが、裏地が柔らかいカットソー素材になっているところですね。
肌触り、とても良いです!






コットンポリエステル素材のパジャマ。
襟なしでやや気の抜けた作りは、今の気分にぴったりだと思います。
スナップボタンも今ならオッケーでしょう。

コントラクトはカナダ軍になっていたかな?
荷物はすでに送ってしまったので、帰国後に確認してみます。




あとはユニフォームキャップも色々と買いつけています。

ロイヤルメールのキャップは特におすすめ。
作りも良くて、デザインも良く出来ている。
調節もしっかりと効くので、お試しあれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿