2017年7月15日土曜日

Buying in France 3


買い付け前半戦が終了。 先ほど1便の発送が終わりました。
既に相当な量を仕入れているので、帰国後の品出しが楽しみです。
明日から地方巡業、蚤の市にディーラーさんといろいろと回ってきます!

今日は夏から秋にかけて使える便利なジャケットをご紹介します。



アメリカ軍のジャングルファティーグジャケットがまとまった量出てきました。
意外なところで意外なものが出るのも、買い付けの楽しみです。






 近年ブランドでサンプリングされていることもあり、だいぶ知名度も上がってきたこのジャケット。
まぁホントに使いやすいです。
薄い生地に、機能的なポケット、カメラを使う時なんか便利ですね。


ちなみに全てデッドストックで、サイズはXS-S、XS-R、S-Rの3種類(俗に言うゴールデンサイズ)。
3rdタイプと4rdタイプがあります。


デッドストックはパリっとした表情がいいですね。
試しに着用したら見事にハマってしました。

まだまだ買い付けの旅は続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿