2017年8月19日土曜日

イギリス軍のメカニックオーバーオール

今日はたくさんのご来店ありがとうございました。
引き続き荷物も少しづつお品出ししていきますね。



イギリス軍は整備士用のオーバーオールです。
柔らかさを感じるコットンドリル生地で落ち感があり、もたつかないシルエット。
経年によってところどころ退色したネイビーが、気張りのないよいテンションをつくってくれています。




ボタンを上まで閉じれば綺麗にスタンドカラーが立ち、大きく開ければちょうどよい開襟になります。



インナーにカットソーならラフに、シャツを入れればすっきりとした印象にと、中に着るアイテムとそれが覗く配分などで、印象を変えて着ていただけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿