2018年5月9日水曜日

Buying in Europe 1

ゴールデンウィークはたくさんのご来店ありがとうございました。
楽しいお休みは過ごせましたでしょうか?


実は、大阪出張から戻ってきてから直ぐに買い付けに来ています。
ベリーベリーハードに休む間も無く、周りまくっていますよ〜
先ほど今回買い付け一番の山場を終え、ほっと一息。1日で3カ国またぎました。ホント疲れたぁ。

さて、ありがたいことにゴールデンウィークでだいぶ商品も無くなってしまいました。
先行でフレッシュなアイテムを2便ほど送っておきました。
1便目は先ほど着いたと連絡があったので、
週末までには少しご紹介できるんじゃないかな?って感じです。

少しだけ商品をご紹介しますね。


ソビエトのベリョーズカ(白樺迷彩)のセットアップです。


白樺っていうよりは懐かしいレトロゲームみたいな雰囲気ですね。
ファミコン版のスーパーマリオというか…
2ドットの匂いがするのは何となくわかってもらえるでしょうか?


 1988年製、やっぱりファミコン世代ですね。





こちらもソビエト軍からマリンシャツです。


よく見かけるロシアンボーダーのものかな〜と思わせつつ。


裏をめくると、旧ソビエト時代の何ともアナログな編み方してます。
洗うといい感じに風合いでそうです。
一度ウォッシュとタンブルかけた後にお品出ししますね。

それではまた〜



インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo


E-mail   militaria.tokyo@gmail.com 

TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿